top of page
  • 執筆者の写真みどり

ドッグランクラブ広島 パグ犬オフ会開催しました。

本日貸切🐶

パグちゃんオフ会11時〜

70頭ほど参加されるそうです💕 パグちゃん関連のグッズも沢山✨✨

トートバッグにその場で似顔絵を描いて下さるそうですよ〜✨✨✨

看板犬は予約させていただきました✨✨

出来上がるのが楽しみです💕

残念ながら一般の方は貸切のへ入場できませんが、興味のある方、パグを飼われてる方おいでてみられてはいかがでしょうか😊 プラー記録会無事終了いたしました🐶🐶次回の練習会としつけ教室の日程決まりましたので、こちらもお願いします。 12/16(日曜日)14:00〜 プラー練習会15:00〜 しつけ方教室

閲覧数:140回

最新記事

すべて表示
bottom of page